不幸は勘違いから

のんびり生活のブログです。よろしくね!

エバーライフの「飲みごたえ野菜青汁」

エバーライフと言えば、「皇潤」で良く知られっている会社ですね。

その会社が、青汁を販売しているのを知っていますか?

100%国産の野菜を原料に使っていると同時に、ロイヤルゼリーヒアルロン酸などの女性に嬉しい美容成分も含まれています。

そんな「飲みごたえ野菜青汁」は、単に野菜不足を補うためのものではなく、美しさを保つためにも飲み続ける青汁になります。

また、「飲みごたえ野菜青汁」には伝統的な日本の食材が豊富に使われています。

皆さんは「まごはやさしい」って知っていますか?

これは私たち日本人の食生活に大切な野菜・芋類・魚介・海草類などをまんべんなく摂るために食材の頭の文字をとって作られた言葉です。

そんな「飲みごたえ野菜青汁」は、日本人に優しい青汁なんだと感じました。

機会があったら飲んでみたいですね。